友人から譲っていただきましたが、ベースを弾く機会が無く出品致します。【極美品25年11月購入】Aguilar AG PREAMP DI。メーカーは調べてみましたが、分かりません。ベース TECH21 SansAmp Bass D DI V2。よろしくお願いします。PHIL JONES BASS NANOBASS X4C ベースアンプ。音でます。ガリはほぼ無いです。ベース A.S.P.GEAR TRIBAL GEYSER。Warwick JAZZ MAN5st ボディ。ベース自体は詳しくないので、正確に回答出来ないご質問などあるかと思いますので、ご理解下さい。プチプチに包んで、段ボールで梱包致します。【美品】woofy 5弦ベース エレキベース。ダークブルー エレキベース ゴールドブリッジ。